人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

ちょっと早い夏休み

青い空と青い海。こんな日はやっぱり沢遊び!

久しぶりに家族&りこちゃん&いっち、そして夜勤明けとくちゃんを誘って横河渓谷へ。


同級生のいっちが一緒で大興奮の洸平。

「ズボンがぬれる・・・」と言って水着を着ていても入りたがらなかったのに、フルチンになるととたんにテンションが上がる(笑)

ちょっと油断して溺れかけた時は、あぁ・・・もっと水嫌いになっちゃったかな・・・と思ったけど、やっぱり友達がいると楽しいのか、すぐに泣き止みまた笑顔で遊んでくれたのでほっと一息。

ちょっと早い夏休み_f0258061_1713623.jpg

自然遊びならやっぱりとうちゃん!父と子が一緒に遊んでる姿見てるだけで幸せだなぁ。

今年の夏は、いっぱい自然の中を冒険しようね!!
ちょっと早い夏休み_f0258061_172666.jpg


by wazofamily | 2011-07-10 17:00 | 家族


<< れっちごー!      青いトマト >>