人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

海のフォトギャラリー更新

去年は廃材建築年。今年は腰を据えて写真に集中する年にしようと思ってます。元旦は家にこもり写真の整理。まずは海写真のフォトギャラリーを一年ぶりにアップしました。屋久島で3年間撮りためた写真を眺め、まとめていると、課題とこれからの目標が自然と湧いてきた。さあ、今年は感性を研ぎ澄ませて写真撮りまくるぞー!

もちろんガイドもレベルアップするために、今年は雪山と海外の海へ行ってきます。他のフィールドでどんなガイディングをしているのか勉強してきます。

そして、今年も変わらず自然と調和した暮らしを心掛けて日々の暮らしを積み重ねていきたいと思っています。

今年も皆さん、よろしくです!

海フォトはこちら→ http://photo.wazo.jp/ocean/pg435.html

by wazofamily | 2012-01-02 15:03 | お知らせ


<< 島のフォトギャラリー更新      福岡帰省 >>