人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

火と共に

火と共に_f0258061_104815.jpg

今日はカボチャの苗を植えかえ、パン屋の営業が終わってから明るいうちに焚き火ディナーの開始!

子どもは最高にテンション上がりまくりだし、夫婦はロマンチックになっ...ちゃうし、たき火は最高です。

持続可能で幸福を呼ぶ木のぬくもりある炎は、蛍光灯の光と違ってなんて心地いんだろう。地球に生まれて本当に良かったと思える瞬間の一つですね。

火と共に_f0258061_10483367.jpg

闇夜の不安を取り去るまぶしいほどの明かりではなく
闇夜の恐怖がせまってくるのを助長するような
もろく揺れ動く木からうまれた炎と共に生きていきたい

by wazofamily | 2012-05-11 10:47 | 自然に生きる


<< クワの実の季節      やりたいことたくさん >>