人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

ようこそ小雪

ようこそ小雪_f0258061_20452660.jpg

今日、突然家族が増えました!

年内に何とかヤギ小屋を完成させてヤギを飼おうと計画していて建設途中だったのですが、「お前の大工仕事は遅い!」とばかりに昼下がりに神がやってきました。

「うちのヤギやるから、とりにこい。」

わおー!まじっすか!

集落のおっちゃんが僕がヤギを欲しがってる噂を聞きつけて、やってきてくれたのです。ありがたや~

思いは内に閉じ込めないで発信するに限りますね。神が許した思いは科学では立証できない波動となって自分も想像できないスケールで実現していく。

名は「小雪」と命名。

屋久島の山岳にはもう雪が降り始めました。真っ白で綺麗な毛並みの小雪が、我が家に温かな冬をもたらしてくれそうです。

多くの生き者たちの助けをかりて地球に感謝しながら、心豊かに生きていくライフスタイルへ~~~ CHANGE!

by wazofamily | 2013-11-22 20:44 | 農園


<< 特定秘密保護法案が衆議院で可決      再び味噌作り >>