人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

さよなら青春歌

さよなら青春歌_f0258061_21421589.jpg

ここ最近、洸平の壺への投稿がなく、しびれを切らした洸平が 衝撃的なネタをつくってくれました。

我が家の音楽のデータベースであるiPodを五右衛門風呂に投げ入れてしまったのです・・・東京を出る時に、すべてのCDをiPodに取り込んで、そのあとは移住資金を得るためにすべて売り払ってしまっていた。その思い出がつまる青春を共にした音楽たちを・・・きっと、この写真のような満面の笑みで魔人ブウはポーンっと投げたのだろう・・・

何て悪魔のようなことをするんだ我が子は・・・イライラ

いや、待て待て。落ち着くんだ俺。君はもう父親なんだぞ。それに、これはもしかしたら神様のお告げかもしれない。この事件には大事な教訓が隠されているに違いない。そうだ、すべての事象は心のもちようで幸せにもなり不幸にもなる。

諸行無常・・・
万物は流転する・・・

そうだそうだ。全てはとどまることなく変化していくんだ。俺らもこれからさらに変化していきながら今以上の幸せをつかんでいけばいいんだ!よし、ここは気分を切り替えるために、いつも心を盛り上げてくれるあの曲を聴こ・・・・・・

こら~!!!洸平~!!!  俊蔵より

by wazofamily | 2010-04-02 21:41 | 家族


<< 喜びが感謝の念をよぶ      ささやかな花 >>