人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

祝✿卒乳

断乳してもう少しで2週間。
モリモリ食べて、食べたのと同じくらいウンチして(笑)、いっぱい遊んで。
夜は、目が覚めるとどーやって寝ていいか分からないのか、しばし暴れることもあるけれど、それでもおっぱいを要求することなく、泣きながら暴れる時間に寄り添っていたら朝までぐっすり。
生まれて2~3ヶ月は、私が食べたものでアレルギーが出ていたこともあったけど、1年と3ヶ月、母ちゃんのおっぱいをたくさん飲んで、病気もせず、いつも元気で笑顔を見せてくれてありがとう。
卒乳、おめでとう。よくがんばったね。

よくモノは投げるし、平気ではしごに登っちゃうし、気がついたら一人でどこか遊びに行ってしまうくらいアクティブな晴。
洸平とも一緒に遊べるようになってきて、母ちゃんはこれからの2人の成長が益々楽しみだよ~♡
祝✿卒乳_f0258061_1351024.jpg

祝✿卒乳_f0258061_1352888.jpg


by wazofamily | 2014-05-27 13:07 | 家族


<< ラッキョウ収穫!      ムカデでアナフィラキシーに >>