人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

洸平2才になる

洸平2才になる_f0258061_2017588.jpg

今日は洸平の誕生日。朝起きると山にはまたしても雪が・・・。里ではあまり降らないと移住前に聞いていたが、今日は我が家にアラレが降った。手先が寒くて感覚がなくなりそうだったが、外枠の土台がようやく完成したので、寒さをこらえて今日は土台下の整地(写真は母子の草取り作業)と土台内側(大引き)を造った。ん~しかし廃材だと材の選定(中が虫に食われている材が結構ある。)やクギ抜きで思ったより時間がかかるなあ。

さあ、これから洸平の誕生祝いだ。

2年間、独身の頃は想像もしていなかった笑いと幸せをありがとう!

今日はとことん飲もうな。 俊蔵より

by wazofamily | 2011-01-16 20:17 | 家づくり


<< 魔の2歳?      鬼火焚き >>