人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

進化していく妻

進化していく妻_f0258061_1693785.jpg

ニワトリにつつかれ瀕死のブロッコリーを救出するアフリカの女性・・・いやちがった。屋久島の女性です。笑 もう臨月に入っているのにたくましい人です。

大学で知り合ったときは、可愛さのあまり失神しそうだったのだけど、今はすっかり変わり果ててしまいました。

パン屋を切り盛りし、洸平を風呂で産み、ニワトリを蹴っ飛ばしているうちに、アユミくんは異次元の扉を叩き、予想外の進化をとげてます。

ついに、先日うちのオヤジがいらないと送ってきた紫のジャージを着こなすレベルにまで到達しちゃってます。

そんな彼女ですが、僕にとってはますます深まっていく最愛のパートナーです。

by wazofamily | 2013-01-22 16:09 | お産


<< フカフカのカヤのベッドで      バイキンマンケーキ >>