人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心葉 kokoloha

kokoloha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

病は気から

病は気から_f0258061_21422257.jpg

小児喘息と診断された洸平。鼻水は洪水のようにでるものの、むせ返るような咳はなくいたって元気。心に苦しい咳はあらず、車遊びに夢中な日々。上の写真は、自分で作ったブロックの車を母ちゃんに見せているとき撮ったもの。「母ちゃん、見て見て~」忙しそうにパンを焼く母ちゃんを振り向かせようとしてるのかな。

車好き全快の洸平は、積み木に車を並べるのに最近はまっている。父ちゃんより人生を楽しんでいるようで、これは負けられないな、と思う日々。笑
病は気から_f0258061_2143667.jpg

今度、大好きな本物のバスに乗っていっしょに屋久島を旅しような。  俊蔵より

by wazofamily | 2010-12-07 21:42 | 家族


<< 災い転じて福となす!      4件目の解体作業開始! >>